
こんにちは!はじめましての方も、
何度か読んで下さってる方も
読んで頂き感謝です💛
私は岡山で小さなヒーリングサロンを
営み始めたヒーラーであり
魔女をやっている渡辺麻衣子です🌟
昨年、挫折したミニトマト栽培・・
またやってみたいな~
なんて計画中です
息抜きしましょう!
ちょっと重たい過去の話で
自分の話なんだけど
息抜きしたくなったので(笑)
(自分、マイペースでしか生きられない
月星座おうし座です)
今日は占星術のお話
「サビアンシンボル」をご紹介しましょう(‘ω’)ノ💛
なんでも、【遊びごごろ】
大切にしたいですね~(^_-)-☆
(太陽:山羊座なのでついつい
ドライになりがちな私)
エネルギーを良い方向へもっていってくれますからね
*今はまだ「魔法を使った」占星術が
できないので、
今日のサビアンは魔法占星術ではありません
いつか習いたい~(‘ω’)ノ
荒廃した家の中で燃え盛る暖炉
今日の月は
【天秤座7度】にいるようですよ(^-^)
月は、感情や人生の土台を表すので
太陽とかの度数を見ていく手もあるんですが
月を追いかけようかと
一℃事に意味がある
「サビアンシンボルって何?」って
思ってらっしゃる方もあるとおもうので
簡単にご説明
占星術の専門図形は30度ごとに区切られていて
一℃ごとに「意味」がある
という、一つの考え方のことです
で、荒廃した家の中で燃え盛る暖炉
(笑)2回目(。-∀-)
一℃前では、なんというか
「現状維持を守りすぎて、反動が起こりやすい」
という状態が生まれ
今日のてんびん座7度では
一℃成長し
極端に慎重なのも良くないし、
参考図書/松村潔さん/愛蔵版サビアン占星術
パワフルすぎても良くない。
バランスを検討し
自分と環境の関係を考察。
一度、捨ててしまった希望も
再チャレンジできるようになる
てんびん座のキーワードは
「バランス」「橋渡し」「調整」
そして守護星「金星」の
愛のテーマが根本に
自分への愛の為に
自分の周囲の人達の為に
行動のバランスをとることは
「妥協」なのではなく
愛なのかも
しれません💛
その思考のもとに改めて
切り捨ててしまった選択を
見直して
再チャレンジできたら
これも、精神的な成長かも
ちょっと自分これ
響いたかも(‘ω’)ノ
ひとり相撲かもしれませんが(笑)
自分は、人から「ギャップがあるね」と言われることが多く
自分でそれが自覚がない事が殆ど
でも、考え方とかも
はたから見たら
極端な判断をしてる事も多く
ゼロか、100は
そろそろ
(50手前なのだから)
学習して(笑)
バランスをとるタイミングかもしれない
と思った次第
皆さんは何を感じましたか?(*’▽’)
サビアンいいですね~(‘ω’)ノ
今日も読んで頂いてありがとうございます!
また読んでくださいね~(*´ω`*)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
★渡辺麻衣子★岡山でヒーラー/魔女をやっています
岡山の自宅サロンでDNAアクティベーションⓇという伝統的なヒーリングを施術しています
🌟DNAアクティベーションⓇ 対面のみ60分 15000円(税込み)
魔法以外の独自セッションとして
🌟占星術 対面のみ60分 10000円(税込み)
🌟トートタロットリーディング(タロットカード)対面のみ60分 10000円(税込み)
をしています。
自宅サロン以外でレンタルスペースで施術可能。ご希望に合わせて調整いたします。
🌈イベント出店情報
イベントでしかDNAアクティベーションⓇの体験版が体験できません!是非ご予約を!