こんにちは!はじめましての方も、

何度か読んで下さってる方も

読んで頂き感謝です💛

私は岡山で小さなヒーリングサロンを

営み始めたヒーラーであり

魔女をやっている渡辺麻衣子です🌟

プロフィールはこちら⇒

昨年、挫折したミニトマト栽培・・

またやってみたいな~

なんて計画中です

息抜きしましょう!

ちょっと重たい過去の話で

自分の話なんだけど

息抜きしたくなったので(笑)

(自分、マイペースでしか生きられない

月星座おうし座です)

今日は占星術のお話

「サビアンシンボル」をご紹介しましょう(‘ω’)ノ💛

なんでも、【遊びごごろ】

大切にしたいですね~(^_-)-☆

(太陽:山羊座なのでついつい

ドライになりがちな私)

エネルギーを良い方向へもっていってくれますからね

*今はまだ「魔法を使った」占星術が

できないので、

今日のサビアンは魔法占星術ではありません

いつか習いたい~(‘ω’)ノ

荒廃した家の中で燃え盛る暖炉

今日の月は

【天秤座7度】にいるようですよ(^-^)

月は、感情や人生の土台を表すので

太陽とかの度数を見ていく手もあるんですが

月を追いかけようかと

一℃事に意味がある

「サビアンシンボルって何?」って

思ってらっしゃる方もあるとおもうので

簡単にご説明

占星術の専門図形は30度ごとに区切られていて

一℃ごとに「意味」がある

という、一つの考え方のことです

(*´ω`*)わかんない方はこちら⇒

で、荒廃した家の中で燃え盛る暖炉

(笑)2回目(。-∀-)

一℃前では、なんというか

「現状維持を守りすぎて、反動が起こりやすい」

という状態が生まれ

今日のてんびん座7度では

一℃成長し

極端に慎重なのも良くないし、
パワフルすぎても良くない。
バランスを検討し
自分と環境の関係を考察。
一度、捨ててしまった希望も
再チャレンジできるようになる

参考図書/松村潔さん/愛蔵版サビアン占星術

てんびん座のキーワード

「バランス」「橋渡し」「調整」

そして守護星「金星」

愛のテーマが根本

自分への愛の為に

自分の周囲の人達の為に

行動のバランスをとることは

「妥協」なのではなく

愛なのかも

しれません💛

その思考のもとに改めて

切り捨ててしまった選択を

見直して

再チャレンジできたら

これも、精神的な成長かも

ちょっと自分これ

響いたかも(‘ω’)ノ

ひとり相撲かもしれませんが(笑)

自分は、人から「ギャップがあるね」と言われることが多く

自分でそれが自覚がない事が殆ど

でも、考え方とか

はたから見たら

極端な判断をしてる事も多く

ゼロか、100は

そろそろ

(50手前なのだから)

学習して(笑)

バランスをとるタイミングかもしれない

と思った次第

皆さんは何を感じましたか?(*’▽’)

サビアンいいですね~(‘ω’)ノ

今日も読んで頂いてありがとうございます!

また読んでくださいね~(*´ω`*)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

★渡辺麻衣子★岡山でヒーラー/魔女をやっています

岡山の自宅サロンでDNAアクティベーションⓇという伝統的なヒーリングを施術しています

🌟DNAアクティベーションⓇ      対面のみ60分 15000円(税込み)

魔法以外の独自セッションとして

🌟占星術              対面のみ60分 10000円(税込み)

🌟トートタロットリーディング(タロットカード)対面のみ60分 10000円(税込み)

をしています。

自宅サロン以外でレンタルスペースで施術可能。ご希望に合わせて調整いたします。

ご予約はこちらから⇒

🌈イベント出店情報

6月28日 岡山倉敷美観地区にて【シャンバラマルシェ】

イベントでしかDNAアクティベーションⓇの体験版が体験できません!是非ご予約を!