
Maiko
はじめましての方も、何回か読んでくれた方もこんにちは!
岡山でヒーラー/と魔女やってます渡辺麻衣子です💛プロフィールはこちら⇒

インスタに記事。載せております
昨日、インスタに、
あまり言いたくなかった話を
載せております
この出来事で私は
その行動が
「自分の親に冷たい」と
夫の家族に評価されてようで
数年後。離婚となりました。
親ももちろん
大変なのはわかるけど。
子供を傷つけてるのが
わかってもらえてない・・。
この辺が非常に情けなく。
同時に
自分ばかり守って自分勝手」と自分を責めました。
私は結婚3回してまして
3回目の夫は約3年前に
癌で次元の彼方に旅立ってしまい
それからずっと。
引きこもっておりました。
さて、
ここで皆さんにお聞きしたい
例えば。
ここで!この物語が
終わってしまったとしたら・・・
皆さんはどう思いますか?
自分が「不幸な人間」だ言いたいのではなく
もし
この主人公が
落ちこんだままで
「やっぱり自分はお父さんの言ったとおり。
ダメな人間だから。幸せになれないんだね。」
と、いじけて残りの人生を生きて。
病気とかで人生終わったら・・・・。
なんか主人公にドカーンと
人生巻き返してほしい
私がもしこの本を読んでいる読者だったら
この、「巻き返し」で物語が終わらないと
本。捨てちゃう(笑)
ポイントは「本当の自分由来なのか」
さて
親との出来事で私の感情は
とてもダークになります
でも
果たして
私の「真の部分」は
親を恨んで一生生きていくことを
望んでいるんでしょうか
自分の人生と、親の人生は
「全く違うものだ」と知っているのに
時折。「感情」にとらわれて
人生がストップしてしまう。
これは、
本当に私の本質で
人生のゴールなんでしょうか?
いえ
そうじゃない
と、思っているから
悩むんですよね
私は「真の部分」で
この人生に納得してない
そこで
DNAアクティベーションⓇ
受けてみました
あんまりしんどかったのでね
DNAアクティベーションⓇと、
アデプトプログラムを一気に受けました。
効果なかったらすぐに辞めよう
と思って
受けてみて
「全部、私のせいじゃなかったんだ」
ざっくりした。感想(笑)
でも、とても、体の調子も、気持ちも楽になれました
(感じる事は千差万別。)
なんだか私の場合
夫が「死」をもって。
私を魔法の世界に連れてきてくれたんだ。
と感じました。
DNAアクティベーションⓇの
説明文にもある通り
DNAに宇宙からの光を
送り込んでパワーチャージできます。
これは、ほんのスタート地点
DNAアクティベーションでは
「本当の自分」に目覚める為の
扉が開いたということで
更に学びには道のりがあります🌟
私もまだ道のスタート地点にいます
最近は色んな方々との出逢いが連発
イベント出演させてもらったり
人生が「魔法」によって変化してきて
とても楽しく
更に勉強したい!
もっと本当の自分を
自分を知りたい!
意欲でいっぱいです。

Maiko
是非!DNAアクティベーションⓇうけて「冒険」をはじめませんか?
よし!長文だけど。まとまったかな?
ここまで読んで下さってありがとうございます!
また読んでね(*^▽^*)🌟
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
★渡辺麻衣子★岡山でヒーラー/魔女をやっています
岡山の自宅サロンでDNAアクティベーションⓇという伝統的なヒーリングを施術しています
🌟DNAアクティベーションⓇ 対面のみ60分 15000円(税込み)
魔法以外の独自セッションとして
🌟占星術 対面のみ60分 10000円(税込み)
🌟トートタロットリーディング(タロットカード)対面のみ60分 10000円(税込み)
をしています。
自宅サロン以外でレンタルスペースで施術可能。ご希望に合わせて調整いたします。
🌈イベント出店情報
イベントでしかDNAアクティベーションⓇの体験版が体験できません!是非ご予約を!