いつも読んで下さってる方🌸いつもありがとうございます🌸
今日はじめましての方✨
岡山でヒーリングサロンVirtue(ヴァーチュ)という
小さなサロンを営んでいます。ヒーラーの渡辺麻衣子です✨
プロフィールはこちら⇒

占星術の話(^-^)(魔法ではなく独自のものです)

自分、太陽星座「やぎ座」なんです

太陽星座は⇒人生のゴールや地点や、目指すところを示しますが

実は得意分野ではなく

その人の「苦手分野」を表すこともあります(‘ω’)ノ

私も、太陽星座・・苦手分野の人

やぎ座というサインのキーワードの中に

「自分を使う」というWordがありまして

なかなかどう解釈してよいか

わからないWordですが

無意識に

フィットネスインストラクターやってた時代から

「自分の体験談」を

引用し

おススメの事柄を

説明したり

してきているので

これが、まさに「自分を使ってる」ということかな?

と思う今日この頃です(‘ω’)ノ

パッション

「情熱」というワードが昨日からココロに残っていまして

自分の人生振りかえってみると

「情熱を失っているときに

人生が停滞してる」

なと(‘ω’)ノ

私のネイタル(出生図のこと)

太陽と真反対に「しし座の火星」があるんです

これはオポジションという180度の角度で

「相反する、引っ張り合う、対立する」或いは

「引っ張り合うことから創造性が生まれる」意味が

この、しし座の火星さん

8ハウスにあるので、「カルマ」とかね

「逃れられない運命」なんて

怖い場所にあるのです(。-∀-)

情熱

「情熱」・・・

人生においての情熱って定義がわかりませんが

上げるとすると

〇生きる意欲

〇自分の好きなものを人に勧めるのも情熱あってこそ

〇「尊厳を守るために戦う」

というのもそうですね。

普段は「しし座の火星」が

寝てるんですよ

(笑)

できれば争ったりしたくないです

ただ

自分の尊厳をね

「守る」時には立ち上がる

自分って

泣きながらこれやるんで

タクマシイのか、弱いのかわからないのです(笑)

男性からのパワハラ

これ、人生で何回かありますね

(でも、公でこの事話すの初めてです)

(悪口言いたくないよね)

根っこはね「父」だとおもうのですが

高校の時に男性教師からとか

正社員時代に、上司からとか

上司からは、勝手に嫉妬されてしまったらしく

「お前に才能なんてない!」

「俺の言うことをきけ!」

「独立しても、お前なんて儲かるわけない!」

「頑張って、人の為に働いても

無駄だ!何も見返りなんてない!」

と、ドラマのような言葉を

何回も浴びせられ

私に会社を辞めろと迫ります

このパワハラは数年続きました

私は「この人。間違ってる」と抵抗しながら

私は、時々、

「頑張っても無駄なのかも・・・」と

次第に、仕事への情熱を失い

お客様へのサービス精神を

失っていき(。-∀-)

対人恐怖症のところ

ちょっとありますね・・・・

数か月口論の末

独立という形で、会社を辞めました

この辺り星的に

太陽と火星が引っ張りあって

お互い、違う方向向いてますよね・・・

太陽山羊座は・・・「自分勝手だったかも。人の意見を聞いて。常識的にしないと」と

真面目に考えてる

火星しし座は・・・「自分の尊厳を守ろうと、プライドを持って戦っている」「怒りのエネルギー」「正義のエネルギー」

お互い、協力して同じ方向向いてれば

現実ちがったかもですよね

でも8ハウスだから・・・

経験するべき事柄だったのかも

( ^^) _U~~

客観的に語れるようになった

自分を褒めましょう

この人が「間違ってる」とかでなく

当時はすごく嫌いな上司

最近まで恨みはありました

でも、最近は

形而上学を学び始めて

これも人生という幻想のなかの

「体験」の一つだった

この出来事で

可能になった事にフォーカスして

(私の場合〇独立できた〇自由になったこと!)

この人の

間違っているところを正そうとしたり

私の至らなかった点を、

修正したり、反省したり

しなくていいんだな~

って思えるようになりましたよ🌸

これも、ヒーリングと形而上学の学びの

おかげです🌸(*^▽^*)

過去に留まる

過去を振り返ったり

過去に吐きだせてこなかった

「過去に感じた思い」を

今、吐きだしきることは必要かもです

そんな時期もあるので

今、その時期かもの方は

焦らないでくださいね(*^▽^*)

過去の思いに飲み込まれたまま

多くの日々を過ごすともったいない

これ

最近わたしが頑張ってること(*^▽^*)

ヒーラーだからだし

ヒーラーでないあなたも(^_-)-☆

光を選んで生きていくことを

あなたも始めませんか🌸

そのきっかけになるのが

DNAアクティベーション🌸お勧めヒーリングです✨

今日も読んで頂きありがとうございました!

サビアンまでたどり着けんかった~(^-^)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
★渡辺麻衣子★岡山でヒーラー/魔女をやっています
岡山の自宅サロンでDNAアクティベーションⓇという伝統的なヒーリングを施術しています
🌟DNAアクティベーションⓇ      対面のみ60分 15000円(税込み)
魔法以外の独自セッションとして
🌟占星術              対面のみ60分 10000円(税込み)
🌟トートタロットリーディング(タロットカード)対面のみ60分 10000円(税込み)
をしています。
自宅サロン以外でレンタルスペースで施術可能。ご希望に合わせて調整いたします。

ご予約はこちらから⇒
🌈イベント出店情報
6月28日 岡山倉敷美観地区にて【シャンバラマルシェ】
イベントでしかDNAアクティベーションⓇの体験版が体験できません!是非ご予約を!