自己紹介

なぜ魔女になったのか

なぜなんでしょうね(笑)

そのお話をするには、私の人生経緯を語らねばならんでしょうなぁ・・・・

Maiko

「あ!!!いま!このブログを離れようと思ったそこのあなた!!」

ちょっと・・・。我慢してみませんか?(笑)

魔女と言いましても、怖くないですよ?人を呪ったりとかしないしね・・・

私は優しい人で通っているはず・・・(笑)間違っている人には厳しいけど(笑)

魔女は「ヒーラー」人を癒す者でもあります🌈

世界の平和が一番💛これ目指すところですよね

ヒーリングは一般的にはまだ誤解があるようで

  • 私もこのヒーリングに出逢う前までは、「怪しいもの」だと思っていましたし
  • 「スピリチュアル絶対やりたくない」人でした。

私が得意とするヒーリングはレイキとか気功とかと少し違っていて

宇宙からの光をあなたのDNAに届けます。あなたの本質が目覚める究極の秘伝。それがDNAアクティベーションⓇです

では、なぜ

「スピリチュアル絶対やりたくなかった人」だった私

「魔法なんて、怪しい」と思っていた私が

なぜ、魔女をやっていて

ブログまで書いちゃってるのでしょうか?

それは

🌈そう決めて地球にやってきたから🌈

きれいな言葉でまとめたな~私

まー。そうです。そうなんです。

よく巷でも言われているとおり

私達は「地球でこれをやりたい」と決めている事があって

それを忘れてるんですよね

占いとかでも、「使命」「魂のブループリント」とか言われています。

私も、まだ全部目覚めてない「未熟者」で

魔女も今年勉強始めたばかりの、見習いみたいなものなんですが(笑)

今!魔法を信じなくていいです!!!

信じなくていいんです。

私、変わってるんでね。

信じなくても、私の物語にしばし・・・・

お付き合いいただけると幸いです💛

過去の事を書くとね、エネルギーが過去に偏ってしまうので

避けていたんです🌈

でも

人生の転換期!そう感じている今。

変わりたいなら

人生。掃除しなっって話で

私はわたし自身のために

自分の半生をご紹介することにしました

読み物として

面白く。読んで頂けると幸いです💛

では、また~

#DNAアクティベーションⓇ#シャンバラマルシェ倉敷#アデプトプログラム